« 期待の選手 vol.2 | トップページ | 期待の選手 vol.3 »

2007年2月13日 (火)

vs愛媛

2試合やったようですね。第1試合はレギュラー候補メンバー、まぁJJと和道は体調不良ってこんで出なかったようですが・・・

中盤では期待の浩太が良い動きだったようでよしよし、矢島も今シーズンも期待させる活躍、でももっとできる選手だと思う。岡ちゃ~ん、チャンスがあるときは決めなくちゃ。しかし良くも悪くもフェルが注目の的だな。選手みんなの目がフェルにいっている感じだ。

新人さんちは監督から喝を入れられた様子、プロとアマじゃ気持ちも大きく違ったものを持っていないと成長できないでしょうからね。

しかし圭輔の起用は相変わらずだな、2試合目の後半からだもんな。本人の「どのポジションでも結果を残してアピールしていきたい」とのコメントにも必死さがうかがえる。今年干されたら来年はチームにいないかもしれないな・・・

チーム内競争もあり選手層がかなり厚くなってると思う、これで経験をつんでいきゃぁある程度の闘いはできると思う、でも優勝の2文字にはもうちょっとかかるとは思うが・・・

あぁそれにしても試合を見たいなぁ

|

« 期待の選手 vol.2 | トップページ | 期待の選手 vol.3 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13889695

この記事へのトラックバック一覧です: vs愛媛:

« 期待の選手 vol.2 | トップページ | 期待の選手 vol.3 »