« きっかけ | トップページ | PSMvs横浜FM »

2007年2月18日 (日)

vs横浜FMプレビュー

明日も朝っから仕事、愛鷹に行けるはずもなく悶々とした時間を過ごす事になりそうだ。

vs横浜FMプレビューなんですが( ryuskokko さん、うまくいきました)フェルは出るんでしょうか、この前まで別メだったけどフェルが出るならダイヤモンドか、注目は中盤の底の1ボランチを誰がやるかという事だな。浩太あたりが調子良いから出て欲しいが・・・
自分的には昨年のボックスの方が安定感はあると思うがより攻撃的になれば見ている方は面白い。
あとはSBか、イチと山西を押さえて出場する選手がいるのか、兵働をどう使うのか等々見所満載だな、見てぇ。

|

« きっかけ | トップページ | PSMvs横浜FM »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

愛鷹には行く予定ではなかったんですが
急遽行けたので、入ってきました
前半終わりぐらいの到着でしたが
見れて良かったです
浩太は見た感じかなり良かったですよ

説明いまいちでしたが
URAの貼り付けの仕方が伝わってて
良かったです

投稿: ryuskokko | 2007年2月18日 (日) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/13948986

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FMプレビュー:

« きっかけ | トップページ | PSMvs横浜FM »